no responses 初心者は大事なモンスターをロックしておきましょう

スマホゲームアプリ「モンスト」の攻略で大事なのは、レア度5以上の強力なモンスターキャラを集めることです。ゲームの初期の段階からリセマラで無料オーブを集めれば、有料ガチャを無料で引くことができます。スタートしてから、お気に入りの強力なモンスターキャラをたくさん集めれば、ゲームをスムーズに進めることができます。

せっかく集めたレア度の高いモンスターを誤って失わないように注意しましょう。特にスマホゲームの初心者は、ついうっかりモンスターをなくしてしまうことがあります。育成するつもりで他のモンスターと合成したり、間違って売却することがあるので要注意です。

大切なモンスターをなくしたくない時は、ロックをかけておくと安心です。貴重なモンスターはロックをかけてガードしましょう。ガードしたいモンスターのレベル欄でカギのアイコンをタップすればロックをかけることができます。

ロック完了の表示を確認しておけば、誤って売却したり、他のモンスターと合成できなくなります。自分でロックしたモンスターをチェックしたい時は、キャラの一覧から確認できるので便利です。レベル欄でカギのアイコンをタップすれば、モンスターのロックを解除することができます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>