no responses モンスト攻略の役に立つモンスターの選び方

スマホのゲームアプリ「モンスト」を初めるに自分の好みで強力なモンスターキャラを選べます。敵のモンスターと戦いながらゲーム進めていきますが、武器や役立つアイテムを増やしながらメインキャラを強力にすることができます。

モンストはゲームの序盤に好みのモンスターを選ぶことができます。火属性の「レッドリドラ」、水属性の「ブルーリドラ」、木属性の「グリーンリドラ」から必要なキャラを1種類ゲットできます。ゲームの初心者は、どのモンスターにしたらいいのか迷ってしまうかも知れません。

モンスト攻略を有利に進めるには、火属性のレッドリドラが役に立ちます。火属性なら、水属性や木属性よりも友情コンボの効果が大きいので最大限にパワーを発揮できます。強い敵に出会った時に強烈な攻撃ができるのでおすすめです。

進化系のモンスター「恐竜王レチリード」をレッドリドラと合成すれば、レベルをマックス90まで高められるので強敵が現れた時に効果的です。火属性のレッドリドラは、「火口の竜」のエリアにいるので初心者でも手軽にレベルアップできます。火属性のレッドリドラを持っていれば、 モンストの戦いを上手にクリアできるので、早目にゲットしておいた方がいいでしょう。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>